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食い過ぎれば太るし食わなきゃ痩せる、本当に単純な構造です。 [男性健康]

一般的には食事制限をしてもリバウンドするのはそのためです。
一日に4000Kcalはさすがに肉体改造をするアスリート並みのカロリーなので、抑えましょう。
運動量を週3程で結構負担のかかるような運動をすれば多少食べてても全く問題ありません。
私も以前は過食でしたが、少ない食事で満腹になるPreeで抑えていましたよ。健康的なので栄養バランスの良い食事と合わせればさらに健康的に抑えることができます。
私はダイエット終了して、1600kcalから2000kcalに戻したんですが、先日、ケンタを6ピースとポテト、ビール2?、合計3500kcalを食べたところ次の日に計ったら2kg増えてました。
その後3日間、1000kcalの生活をしたら元に戻りました。
結局、カロリーって足し算、引き算だけなんですよね。
食い過ぎれば太るし食わなきゃ痩せる、本当に単純な構造です。
食べ過ぎた分も早々に帳尻を合わせれば安心出来るんじゃないですか?
1200kcalでも10日程で今回の過食分を取り戻せますが、500kcalなら5日程度でチャラですよ。
普段の食事量を増やして、過食を防止したほうがいいです。
私はダイエット3ヶ月目ですが、1日の摂取カロリーを1500~1700kcalにしています。
食事のほかにも間食もしますが、3ヶ月で-6キロ減らしました。
3ヶ月の間に暴飲暴食をしたことが一回もないです。
生理前の食欲旺盛な期間ですら、それほど食べたいという衝動に駆られることもなかったです。
もちろんお腹はいつもより空きますけどね。
バランスを考えているといっても1200kcalくらいじゃ十分なカロリー摂取にはなっていないです。
体は敏感ですから、あんまりにも押さえつけられた欲が出てしまったんじゃないでしょうか。
普段から自分に我慢を強いるのはよくないです。
ダイエット中に間食は厳禁といいますが、それよりも食事でストレスを溜めることのほうが厳禁です。
間食や暴食をしたくないのであれば、朝と昼の食事をもう少しだけ増やしたほうがいいと思います。
威哥王
巨人倍増






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