早めの対処は軽い処置ですみますから。 [男性健康]

私ではなく彼氏のことなんですが、もともと乗り物酔いが激しいタイプではあるんですが、最近は5分乗ってるだけでも酔ってしまいます。また、最近は吐き気がプラスされ凄く気分が悪くなり学校を早退するにまでなってしまいました。
私も酔いやすいので、酔って吐き気がおこるのはわかるのですが、一時間くらいしたら治るとは思うんですが彼氏は一日中気分が悪いそうなんです。
彼なりに、電車では携帯はみない、よく寝るようにするなど対策はしてるみたいなんですが、ここ数日は酔いが激しくこまってます。
来週から会社に行くのですが、始めから気持ち悪くて早退なんて絶対できないし、でも倒れそうなくらい気分が悪くなってしまいます…。
まずは、心療内科に電話して、予約して、受診して下さい。
多分、就職の緊張から来るストレスとか、何かしらの心的問題な気がします。心療内科の先生は、丁寧に聞いてくださるものです。そして、症状に見合ったお薬を処方して下さいます。心療内科なんて、フツーに色々な人々が通っています。
貧血かどうかは、アカンベみたいにして、目の裏を見てください。色がシロっぽければ貧血で、そうでなかったら大丈夫です。ただ、症状からはあまり貧血というのではなさそうにも思えます。あまりに体調不良が続くようでしたら受診するようお勧めください。早めの対処は軽い処置ですみますから。
ただ、ヘモグロビンが下がると同時に免疫機能を司る白血球やリンパ球が現象したり、あるいは正常に機能しない病態はありえると思います。
そういった場合、もちろん、免疫機能は下がります。
お年寄りが貧血になりやすいのは骨髄機能の低下から、赤血球及びヘモグロビンの合成機能が低下するからではないでしょうか。
少し食べない時間が続くと貧血の症状が出て集中力が落ちて気分が悪くなって目が回る感覚になります。
物を食べれば直ぐ回復しますが、数時間でまた貧血状態になります。
お腹はパンパンで膨満感があり苦しいですが、貧血状態になるので食べざるを得ません。
肥満体型なのに低血圧です。
威哥王
巨人倍増



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。