基本的にはウエストと膝の裏くらいが丁度いいです。 [美容]

スーツのポケットやペンケースに入るサイズなので、持っていても、香水を持ち歩いている、って感じではないです。
香水をつけている人が少ない職場だったり、デスクが隣と近かったりと
オフィシャルな場所で使うには、オススメです。
無印良品のPP詰替えセットという、じょうごとスポイトのセットを買って、じょうごから直接スプレーして詰替えるのがいいかと思います。
香水をつけ慣れていない方は、この「猛暑の中」、ウエスト部につけるのは、私はすすめません。
皮膚科に勤務していましたが、制汗剤、香水等をつけ、着衣がすれたり、むれる部分、肌の敏感な方がただれてしまったという診察が多かったです。
自分も夏場、経験しました。そして、着衣の中、なかなか治らず苦労しました。
つけ慣れている方はいいでしょうけど。
発疹等の異常が出た時すぐ洗い流したり、軟膏等がぬれるように、「あえて」、露出部の手首と首などを初心者の方にはオススメしております。
首筋?耳につけるなら、よほど薄くか、つけてから30分~1時間経過して電車乗らないとNGですよ。
つり革に捕まったり、デスクワークなら手首も止めた方がいいですね。
基本的にはウエストと膝の裏くらいが丁度いいです。
冬場なんかは背広をはおるので、肘の内側にもプラスでつけてもいいですね。
香水を探しています。アザロのオーベルが大好きで10年以上愛用してきました。今使用中のものが残り少なくなってきたので、そろそろ新しいものを買おうとネットで探したら、どうも廃盤になってしまったらしく、 どの店舗も売り切ればかりです。ずっとひとつの香水を使ってきたためショックですし、他の香水もあまり知りません。似ている香りのものや、代わりになるような香りを教えていただけませんか?
威哥王
巨人倍増





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。