So-net無料ブログ作成

恥ずかしい話ですが座薬がいちばん効きました。 [健康]

痰を無理やり出してるせいで、血が痰に混じってきました。鮮血ですので、のどの辺りが切れてるんだと思います。ちょっと喉がチクチクします。
痰がのどに流れて苦しいんですが、これは風邪の影響だから内科で見てもらうべきですか?のどが炎症を起こしてるかもだから耳鼻咽喉科でしょうか???
先日私も花粉症薬から喘息になって39度近く熱が出ました
はじめて鼻血が止まらなかったりして怖かったです。
医者にインフルエンザではないと言われ渡された薬も風邪薬でなく花粉症と「細菌による感染症」のお薬と座薬!!
恥ずかしい話ですが座薬がいちばん効きました。
3日ほどで熱下がり楽になりました。
熱が出ているので是非早めに内科の検診をお勧めします。
病院には行き、インフルエンザとは診断されたものの、発症から時間がたっているのでタン切りのくすりしかもらえませんでした。
30日に行った病院では風邪と診断され、そのときロキソニン貰ったので、医者には内緒で飲んでます。
インフルエンザの診断はどのようにされたのでしょうか。
この時期にはインフルエンザは日本中のいかなる地域でも流行していません。
もし、インフルエンザだとしたら、ロキソニンは使用しないほうが良いでしょう。
ライ症候群の報告があるのは、ボルタレンですが、作用機序はロキソニンも殆ど同じです。
「自分はインフルエンザにロキソニンを処方してきたけどなんともなかった」という医師が多いようですが。
ライ症候群自体、あまり多くない病態ですので、良識のある医師ならばインフルエンザにロキソニンなどは処方しないでしょう。
いつもと同じように薄いブランケットをかけ眠っていたところ、突然、足元や指先を中心にひどい悪寒がはしり、体は熱いのに体を丸めブルブルと震えてしまいました。
近くで寝ていた人はどうして寒いのか全く理解できず、怪奇な症状にしか見えなかったそうです。
気持ちを落ち着かせるため、水を一杯飲んで深い深呼吸を意識していたら、だいたい1時間後に眠りにつくことができました。けれど、その後トイレへ行こうとした時には頭の重さを感じる頭痛がはしりました。私は目まで頭痛が響いてくる偏頭痛があり、昨日頭痛薬を飲んだばかりでしたが、今朝もまた飲んでしまいました。
威哥王
巨人倍増
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。