暖かい烏龍茶を飲んでも同様に腹痛を起こしてしまいます。 [健康]

嫌なことを考えるとお腹が痛くなります。威哥王
ステーキが原因かはさだかではありませんが、ノロウイルスが原因である可能性が非常に高いです。
ノロウイルスは非常に感染力が高く、罹患した人が触ったドアノブに触れ、そのまま食事をしただけでも感染してしまうほどです。
ノロウイルスは便や嘔吐物を介して感染しますので今の季節の公共トイレはウイルスの巣だと思ってくださぃ。
感染を免れるには食物には十分に火を通す、食事前後は石鹸で手洗いをしてウイルスを洗い流す事です。
また、感染が疑われる今は病院に行くか、自宅で療養するなら等のスポーツドリンクをたくさん飲んでください。
多量に下痢をした場合、電解質のバランスが崩れ、非常にダルくなりますし最悪脱水になりかねません。
下痢はウイルスが体から出てると思って止めない方が良いですね。我慢せずにどんどん便を出して水分と栄養を取り、安静にしておいて下さい。狼1号
ステーキが直接関係してはいないと思いますが、どこかでノロウイルス等をひろってしまい潜伏期間は1から2日です発症したということでしょう。現在の胃腸炎は、ほとんどノロウイルスが原因です。
学校はお休みし、水分をとり静養されるのが、回復への近道です。特効薬はないので、脱水症状がなければ受診は不要でしょう。症状がおさまってから登校され、トイレ後の手洗いは十分に行って下さい。
過去にも緊張かストレスからか腸炎を何度も起こしてしまい、 病院に行ってはお腹のガスを抜く薬をもらっています。医者には高校卒業するまで治らないと言われました。特に緊張することはないのに緊張してしまい、嫌なことを考えるとお腹が痛くなります。
冬なのでかぜや体温低下などもあるのではないですか。お腹が冷えてますのでインナーの上からカイロを貼ってください。ましになります。食生活の乱れで十分生理痛はありえますよ。
中華料理屋で食事した後、腹を壊すことが度々あります。
最初は、少し冷たい水を飲み過ぎたかな?と思っていましたが、暖かい烏龍茶を飲んでも同様に腹痛を起こしてしまいます.シアリス




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。